わかっちゃいるけど

毎日1枚葉書でART

CIMG7373

ハガキ 6月17日

わかっちゃいるけど

『スーダラ節』の歌詞じゃないけれど

分っちゃいるけどやめられねぇ

ってことはみんなあると思います。

僕にもあります。

が、言えません。

うちのチップだって

今朝もそう。

ちょっと6時過ぎから妻と出かけてましたら

帰ってみるとチップがやらかしてました。

いつもは居間にいるんです。

居間からはチップがほかの部屋に行けないようにしてるんです

がっ

ちょっとの隙間があると、そして誰もいないとわかると、首をぐぐっとつっこんでそこから必ず縁側に行っておしっこするんですよね。

ばれたら必ず怒られます。

それでも留守とわかると、そして隙間が少しあると、

怒られるってわかっちゃいるけど、やめられねぇ

ってとこですかねぇ。

ってことでさっきもチップは怒られました。

コピー ~ CIMG7372

昨日の事務局会議の様子です。

みなさんまた今年も書展が成功しますようによろしくお願い致します。

CIMG7376

昨日は父の日でしたね

昨日帰ったら上の娘が

「はい、お父さん」

メッセージカードつきで、薄い紫のポロシャツ

うれしいなぁ

お父さんは頑張れそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました