そしてこれからもずっと

毎日1枚葉書でART

CIMG7456

ハガキ 7月16日

そしてこれからもずっと

昨日は第37回毎日女流書展の表彰式・祝賀会でした。

書展会場は福岡県立美術館

表象・祝賀会場は福岡ガーデンパレスでした。

僕は女流ではありませんが審査員ですので出席してまいりました。

玄游会からは8名の出席でした。

朝出るときに写真を撮ろうと思って、デジカメのバッテリーもチャージして準備万端。

さて表彰式が始まって

社中の方がステージに上がりましたので、ヨシッてことでカメラの準備。

んっ?

いくらやっても電源が入りません。

アレッ?やっちまったか

そうです。バッテリーがはいってません。

ガッカリ。なんだよもぅー。なっさけねぇ。

さて、表彰式の方は

すばらしい式でした。

受賞された皆さんはまた、これからも精進を続けていこうと思ったんじゃないかな。

みなさん、おめでとうございます。そしてこれからもずっと、楽しく、そして苦しみも含めて頑張っていきましょう。

今回は新幹線にて、楽ですね。

2013-07-15 13.03.33

これはスマホにて撮影。

コメント

タイトルとURLをコピーしました