もうひと味

毎日1枚葉書でART

CIMG7703

ハガキ 9月21日

もうひと味ほしい時があるんだなぁ

満足なものは出来ないけど、それに近いものが出来たと思っても、あとからあらためて見ると、いやーもうひと味ほしかったなぁって思うことは多いです。

そんでもってまた書きかえる。

さて、昨日は山口市の稽古の前に電遊館へ行って「游の会」書道展に行ってきました。

一般会員の楽しい作品、子供たちの感性豊かな作品を鑑賞しました。

2013-09-20 14.48.55

布に書いてあります。タペストリー風というか軸風というか、なかなか楽しいですね。なかにはなかなか味わい深い線の作品もありましたよ。

2013-09-20 14.49.27

一般コーナーです。

小作品が主ですが楽しく鑑賞できます。

游の会は斎藤幽華さん、井上紫虹さん、陶山華径さん、河野彩月さんの教室が合同での書展です。明日までです。

リンクにあたらしい仲間が増えました。

山本春渓さんです。

あたらしくブログをはじめられました。

リンクから入ってご覧くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました