そらとつちが

毎日1枚葉書でART

CIMG7817

ハガキ 1月28日

そらとつちがつつんでくれる

昨日は防府教室のあと、レイトショウで映画へ。

とにかく映画を見ようと思っていたので

稽古後に観ることができる映画を、ということで

『エンダーのゲーム』にしました。

何の予備知識もなく、何の映画かもわからないまま入りました。

映画が始まるまでは、うとうととしてましたが

始まったとたんに、結構引き込まれていきましたね。

面白かったです。

SFです。激しい戦闘シーンなんかもあるものの

心理描写がおおかったので、なかなか面白かったです。

ハリソン・フォードが脇役ででてます。

終わったのが23時過ぎ

帰ったら24時

チップが居間で寝て待ってました。

teikaさん、コメント(長楽萬年)ありがとうございます。

いい緊張感でしたね。お疲れさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました