今日は今日だけ

毎日1枚葉書でART

CIMG8231

ハガキ 7月18日

今日は今日だけ、明日は明日だけ。

当たり前のこと、だからその日を一生懸命にっていうのは、おもっているものの、だらだら過ごすことが多いな。

でも昨日は一生懸命だったなぁ。

ガラス造形作家の西川慎先生、池本美和先生のもとへ行き、

コラボの主役になる作品の制作(僕の揮毫分)をしました。

西川先生に加工していただいた3枚のガラスに字を書きます。

高さ180cmにもなるオブジェになります。

鏡文字を書いていくのですが、よい緊張感の中、魂込めて書きました。

SAMSUNG

これはひらがなの、と

鏡文字、形だけではなく書としてのリズム、筆勢も出さないといけません。

SAMSUNG

全体の中の一部です。

このように鏡文字で書きます。

風となれ

落款も難しい。

これから西川先生が、オブジェとして完成させていきます。

また大変な作業だと思います。

楽しみです。

ガラスフェスタで展示します。

是非お越しください。

お知らせをクリックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました