ガラスと書のコラボの展示

活動状況

8月2.3日のガラスフェスタでのガラス造形作家の西川慎先生とのコラボ作品が今日からきららガラス未来館で展示がはじまった。

10月末まで展示してあります。

是非たくさんの方に観ていただきたいとおもいます。

SAMSUNG

展示台もすべて西川先生の手作り。

大変なご苦労をおかけしました。

SAMSUNG

玄関入口のオブジェ

翼とともに風となれ

SAMSUNG

SAMSUNG

ワークショップでの皆さんの作品。

純真な字がいいです。

みなさん裏から鏡文字を書いてるんですよ。

SAMSUNG

SAMSUNG

月の砂漠をはるばると旅の駱駝はゆきました

SAMSUNG

雪ふる街

SAMSUNG

SAMSUNG

海を聴く

潮騒はバラードのように

SAMSUNG

想像と破壊、調和は奇蹟

SAMSUNG

これは裏面

この面に鏡文字で書いているのです。

SAMSUNG

一陣の風

SAMSUNG

玉兎

SAMSUNG

無限の蒼空

これまでの全作品、裏面から鏡文字で書いているのです。

SAMSUNG

5年前のコラボの作品群もあります。

SAMSUNG

これも5年前のコラボ作品。

きららガラス未来館・・・・山陽小野田市焼野海岸

TEL  0836-88-0064

コメント

タイトルとURLをコピーしました