ゴーシュも

毎日1枚葉書でART

CIMG8404

ハガキ 9月15日

ゴーシュも口を曲げて一生けん命です

(宮沢賢治のセロ弾きのゴーシュより)

昨日は月例審査。

審査途中に池田さんのお弟子さんがご夫婦で赤ちゃんの披露に来られた。みんな「かわいいー」っていいながら順番に抱っこ。

こういう光景はいいね。

月例審査の終了後、10月の祝賀会の司会の方との打ち合わせ、その後は、執行部で祝賀会で使う写真などを古いアルバムからピックアップ。

この作業が、写真を見ると懐かしいやら楽しいやらで、なかなかいい時間でした。

今日の夜は竜王山オートキャンプ場で観月会がある。

堀さんと長岡さんが書の大作のパフォーマンスをされる。

是非たくさんの方に観ていただけたらと思います。

他にもいろいろ企画があるようです。

楽しいひと時はいかが。

17時開場で18時からです。

入場料は500円(抹茶とお菓子のサービスつき)

当日券もあるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました