毎日1枚葉書でART

CIMG8551

ハガキ 10月25日

禅の言葉では、語ることと黙っていることとを超越した絶対の黙

今日はもともと秋季研究会の予定だったのか゛11月に変更したので、予定が空いた。

ということで、

妻とドライブがてら松江へひとっ走り

先ほど帰ってきました。

松江のイングリッシュガーデンの回廊で爽風書展を鑑賞して、回廊をぐるっと一回りして他にもいろいろ観ました。

すぐ側は宍道湖で見事なロケーション。

庭も美しい。

天気も最高に良かったね。

CIMG8548

作品も一回展よりだんだん増えて、いいことです。

この輪が広がっていきますように。

書の楽しさが伝わっていきますように。

CIMG8549

ご社中の皆さんと、

西川さんのご主人、娘さん、お孫さんも一緒に。

それにしても、俺タレ目だなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました