常憶

毎日1枚葉書でART

CIMG8606

ハガキ 11月18日

常に憶(おも)う

いつでもどこでもおもっている。

今日は妻の誕生日。53才

おめでとう。これからもよろしく。

さてと今日はよう寝たでよー。

日曜日は周南へ研究会講師で行ってきました。

みなさん社中展の作品など一生懸命書かれていましたが、一日の研究会でかなりいい感じの仕上がりでしたね。

夜に帰宅して、夕食後、月刊誌の原稿作成へ24時まで頑張ったけどちょっと仕事を残して就寝。

4時半に起きて事務所の暖房を入れてと

残りの原稿作成へ。

8時に印刷会社の方が来られますので、なんとか仕上げないと。

頑張りましたけど1つだけ残してあとは全部渡すことができました。

ということで昨日はブログのアップもできず。

今日は8時まで寝とりましたー

SAMSUNG

日曜日の研究会風景、みんな一生懸命。

SAMSUNG

亘くんでーす。

昨日の防府教室で今村美月さんが生後4か月になる亘くんのお披露目に来てくれました。

目が澄んでるよねー

すくすく育て。

コメント

  1. 草園 より:

    お誕生日に贈る言葉素敵ですね♪

タイトルとURLをコピーしました