こたえ

毎日1枚葉書でART

CIMG8830

ハガキ 1月17日

望む答ばかりじゃないから面白い

昨晩は娘二人と映画へ

『ホビット決戦のゆくへ』です。

実は昨年末もこれを観に行こうって三人で夜、家を出て向かう途中

セーターを買ってやろうと思って寄り道したら、それを選んでるうちに時間がなくなって断念。

ってことで昨晩再度出かけたのです。

ホビットシリーズ完結です。

面白かったけど

腑に落ちないところがある

というのも前回の作を観たときに少し寝てたんだよね

だもんでストーリーの中で僕の中で欠落しているところがあるんでね。

もう一回前作観んにゃいけんな。と思っています。

さて今日は空港のパフォーマンスをやります。

16時からですよ。頑張ります。楽しみます。

今日、明日でヒストリア宇部にて書展開催中

吉野琴雪さん社中の書展です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました