攻めてゆけ

毎日1枚葉書でART

CIMG8917

ハガキ 1月18日

攻めてゆけ

昨日はパフォーマンス気持ちよく書けました。

実は今回のパフォーマンスをもって僕自身はパフォーマンスを卒業して、それを監督するほうに回ろうかな、若手にどんどんさせようかなと思ってました。

何人かの会員の方にもそう言ってました。

昨日終了後、若手のスタッフたちとお茶しながら話してる時に

「先生が書くところをもっと見たいです」とか「これからも書いてください」と言ってくれた

うーん、人には「もっと攻めていきなさい」なんて言いながら

自分では守りに入ってきてるのかなぁ

と少し反省。

ということで思い直します。

これからも機会を与えていただく限り、作家としてはパフォーマンスも頑張っていこうと。

攻めていきます。

さてと、昨日の午前中は

吉野さんの社中展へ

教室の10周年の記念書展です

明るい会場でみなさん楽しく書作された作品が並んでいます。

ほっとさせられるいい書展です。

ヒストリア宇部で今日までです。

SAMSUNG

SAMSUNG

鑑賞後、1Fの喫茶キキにて黒豆ジュースを飲みました

美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました