まじか!!

毎日1枚葉書でART

CIMG8988

ハガキ 2月22日

まじか

昨日から「まじか!!」ってことが多かった。

午前中事務仕事をして午後少し休んだら

そうだ、車が汚れてた

と思って

GSへ。

満タンにしてもらって洗車をお願い。

綺麗になりました

とGSから出た途端に

雨がザーっと

「まじか」(テンションの下がるまじか)

そのまま山口県立美術館へ

明治工芸の粋展へ

金工や牙彫、自在、七宝などなど

まさに超絶技巧!!!!!

「まじかっ」(テンションの上がるまじか)

すごい。すごすぎます。

僕は特に

自在、牙彫、金工に感動しました。

クールジャパンです。

絶対お勧めです。

また行きたい。もっとじっくり観たい。

CIMG8987

CIMG8990

この筍なんてまじかっ!!!

さて、その夜

いつものようにチップと寝ますが

もうかなりの老犬なので

クーンクーンと啼いて寝かしてくれない時があります。

昨夜もそんな調子で

クーンクーン。

しっかり抱いて寝てやると

おとなしくなります。

「まじか」

腕枕してやって

おっさんが老犬をしっかり抱いて寝てるのです。

「まじかっ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました