毎日1枚葉書でART

CIMG9087

ハガキ 3月23日

禅語では関所ということです

成長していく中では、関所となる場面や時間があるねぇ。

それをしっかり越えていかんにゃね。

きのうは、朝から妻と出かけて

山陽小野田市10周年の記念式典に行って、お昼をそこで軽く食べたら宇部へ。

高校生の甥っ子が所属している宇部吹奏楽団の定期演奏会へ。

吹奏楽の生の演奏をあまり鑑賞する機会もあまりなかったので、いい時間を過ごしました。

サックス担当の甥っ子。

身体でリズムを取りながら演奏している様、そして演奏しているときの指の動きなどなど

カッコよかったです。

いい塩梅にリフレッシュできました。

土日は京都では春季研究会でした。

講師の堀さん・長岡さんのもと、みなさんきっと充実した時間を過ごされたと思います。

お疲れ様でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました