祭りが終わった

毎日1枚葉書でART

CIMG9180

ハガキ 5月6日

祭りが終わった

4日間の祭りが終わった

今回は僕の今の書に対する思い

また

作品に対する思想

今でしか書けないものを

今だから書けるものを

そういう思いで『檄』とタイトルを決めたのです。

会場に来られた方にそれが少しでも伝われば

また、少しでも書の楽しさや奥深さが伝われば

どんなにうれしいでしょう。

祭りが終わりました。

今日から心機一転、また精進しなおします。

あらたな目標も見えてきた気がします。

IMG_1166

IMG_1168

IMG_1174

昨日は宇部市のお祭りのお忙しい中を宇部市長・久保田后子様にお越しいただきました。

感謝です。ありがとうございます。

市長が会場に入られると、パァッと明るいオーラが輝きます。

1点1点解説させていただき、丁寧に観ていただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました