わからん

毎日1枚葉書でART

CIMG9202

ハガキ 5月23日

わからん

今朝は早く起きなきゃならなかったんで

昨日の夜に

新しいスマホに目覚ましの設定をするのに、どうすりゃいいか、いろいろやってると、娘が「しゃべってコンシェルに「何時に起こしてっ」って言ったらええじゃん」って言うので

「えっ?そうなん?」

って言うことでコンシェルに「5時半に起こしてっ」って喋りました。

ピコッっと音がして

5時30分に目覚まし設定しますか

って聞いてきた

「おお、すげぇ」

ってことで、はい。を押して

よしよしねこれで安心。んで寝ました。

今朝、

なかなか起こしてくれんのぉ

と思って、目が覚めてスマホを見ると

5時29分

だいたい設定するとその時間には自然に目が覚めるもんですけどね

おおっ、30分に起こしてくれるじゃろぅ、と待ってると

スマホ、30分になっても、うんともすんとも言いません。

んっ?どうなっちょるの

きのう、起こしてくれるって言うたじゃない?

わ・か・ら・ん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました