みいんな唯一無二

毎日1枚葉書でART

CIMG9245

ハガキ 6月11日

みいんな唯一無二

朝から雨がよく降っている。

最近、家の中で時々やすでを見かける。

というのも何年かぶりで外では大量発生している。

外に出ると外壁の周りやら地面やら、うじゃうじゃいる。

気っ持ち悪いー。

以前大量発生したのは随分前だ。

あれ、何年か周期で大量発生するのかねぇ。

隣の母の家でも出るらしい。

以前の時も地面びっしりになっていた。

くっそー。

なんとか退治する薬品を調達してくるぞー。

宇部の教室の会員さんで写真をされてる方がおられる。

時々写真を見せてくださる。

美しい写真は癒されます。

写真の構図というか、そういうのも書の構成と共通するものがあるのかもしれません。

昨日も美しい写真をいただいた。

20150610_173345

さっ、今日も張り切って仕事しよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました