DREAMER

毎日1枚葉書でART

CIMG9250

ハガキ 6月16日

DREAMER・夢みるひと・あきらめないひと

昨日は防府教室

・・・といえば

そう。映画だよねぇ

昨日は『トゥモローランド』です。

ディズニーおそるべし、超面白かったです。

はじめちょっとストーリーがつかめず、わかりづらかったんですが

だんだん理解して来たら、どんどん引きずりこまれたって感じでしたね。

SFファンタジーですね。

夢みる人、あきらめない人が、キーワード。

さて、22時30分、終わって帰ろうとして車に乗ると

ガソリンがすくない

航続可能距離をみると44㎞

んー、まずいなぁ

家まで微妙だな

ナビで見てみよう

家まで48㎞じゃん

まずいじゃん

スタンド探さんにゃ

実は僕はセルフのスタンドに行ったことがないのです。

娘も妻もセルフに行くんだけど、僕は行ったことがない。

自分でガソリン入れるなんて、こわいなぁ。なんて思ってたんです。

しょうもないところで、こだわりがあったんです。

なので仕組みもわからん。

以前娘に

「お父さん、セルフに行ったことがないけぇ、どうしたらええかわからん。」って言ったら、馬鹿にしたように

「嘘じゃろ。信じられん。行きゃわかるやろぅ。」

と言われてました。

まぁ昨日は仕方ないんでセルフに寄って、容れました。

ひとりでできました。

おじさん、この年で初・体・験

23時30分帰宅。

コメント

タイトルとURLをコピーしました