毎日1枚葉書でART

CIMG9770

ハガキ 1月9日

昨日は夜遅くまでちょっと頑張ったなぁ。

いろいろと書類を作成せんにゃいけんもんがあるんでね。

ひと段落ついて、今日は総会のスタッフが集まって17日の総会のための下準備をしてもらいます。

ありがとうございます。

この作業もいろいろと大変で、何人かの人数でやるとまぁスムーズにいくかなと思います。助かります。

明日は、いよいよ検定の審査だ。

今晩には、審査員が集まって明日の審査のために作品の仕分け作業をします。

これをやっておかないと明日の審査がスムーズにいきません。

大切な作業なのです。

月刊誌の原稿作成やら、遺作展作品集校正やら仕事が押し寄せてきます。

うーーーーー、波にのまれそうじゃーーーーー。

くそー、今日も頑張るぜ。

お知らせをクリックしてください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました