無事人

毎日1枚葉書でART

CIMG9303

ハガキ 7月13日

無事の人(ぶじのじん)

(災いのない安楽な人)

夜中の3時頃

凄い揺れた

娘がびびって僕の部屋に入ってきた。

やっぱり地震はいやだ。

大分県が震源で

このあたりは震度3だったらしい。

どんな災難でもないにこしたことはない。

無事でいることが何より。

さて、昨日は月例・検定審査でした。

2か月一生懸命に書かれた作品たちです。

真剣に審査していきます。

全体的によかった科目もあれば、非常に作品的にも出来が厳しい部門もあった。

合格・不合格いずれにしても次へのステップ。

継続は力なりです。

20150712_100822

条幅の審査の向こうでは教育部の審査が行われています。

20150712_150549

窓の外は風が強かった、曇ってて向こうの九州もかすんでます。

20150712_170853

審査終了後は目録に結果を記入していきます。

この作業も大変なんです。

さぁ、今日も無事でいられますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました