幻風

毎日1枚葉書でART

CIMG9307

ハガキ 7月17日

幻風

台風が過ぎた

けっこう風も昨夜は吹いていたけど

たいしたことはなかった。

県内でも宇部・山陽小野田をはぶいて暴風警報がでていた。

昨夜の本部教室でのけいこは、ほとんどの方がお休み。

何人かは来られたが、

作品だけ添削して、すぐに帰ってもらった。

危ないからね。

結果、このあたりはなにもなかったけど、県外、市外、いろいろ被害があるようだ。

いま岡山に上陸したみたいだ。

大きな被害がでなければいいが。

きのう午後からは月刊誌の原稿作成。

17時に小休止。

夜の稽古のために1時間ほど休もうと思って居間にもどる。

さて、どうしよう

そこでマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」のDVDをつけて観る。

何度見てもすごい。

最高のエンタティナーだ。プロ中のプロ。

妥協をゆるさない姿勢。

プロはいい作品をつくってなんぼ。

そこに妥協はない。

いい勉強になる。

やっぱ、いい作品を書かんとね。説得力のある書を書かんとね。

とあらためて思った。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました