行雲流水

毎日1枚葉書でART

CIMG9346

ハガキ 8月12日

行雲流水

ひっさしぶりの雨

恵みの雨になればいいが

ちょっと降りっぷりがひどいね

今日はちょっと扁桃腺が痛いような・・・

風邪気味なのか?

すぐに葛根湯を飲んだ。

これで治まりゃいいが。

外は雨の音がひどい。

風は冷たいのが入ってくる。

チップがいって、花をいただいたり、コメントいただいたり、電話いただいたり、メールいただいたり、みなさんの優しい気持ちに感謝です。

美凪さん、コメント(存在)ありがとうございました。

ブログねたに困ったときにちょくちょくチップを登場させました。

助けられました。

ワンコちゃん、長生きされることを願っています。

玉凛さん、コメント(チップありがとう)ありがとうございます。

きっと天国で走り回っているでしょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました