以心伝心

毎日1枚葉書でART

CIMG9352

ハガキ 8月17日

以心伝心

昨日は朝から娘たちの新居への電化製品の運び入れや設置などで妻と一緒にそちらへ。

といっても見てるだけですけど。

お昼は娘たちと一緒に食べて別れ

お昼からは妻と一緒に映画

『ミッションインポッシブル』です。

トムクルーズすげえ!!!!!

アクションはんぱねえ。

スタントマンなしですべて本人がやってます。驚きです。

見応えのある内容でした。おススメです。

とても同い年とは思えん。

なんであんなこと出来るん。

観終わって出てると、Yさんご夫婦とばったり。

一緒に観てたのでした。

「楽しかったねぇ」

夕方に帰ると

居間にどっさりアルバムが

どうやら娘が子供のころからの写真がいるんで、探したらしい。

誰が片付けるんよー、と言いながら

一冊開けてみると

懐かしーーー

もう止まりません

全部見るまでダメです

こんな時もあったなぁ、

この時はこんなんだったよなぁ、とか

子犬のころのチップも一緒で

懐かしいやら、かわいいやら

おかげでいい時間を過ごしました。

夜には、少し原稿の最終仕上げをしてと。

一日を終えました。

リフレッシュしたので

今日もガンバロ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました