毎日1枚葉書でART

CIMG9674

ハガキ 10月31日

おおきく深呼吸したら、サア

歩き出そう!

もう31日

あと2か月もすりゃ

今年も終わりだぁ

時間の経つのは、はやいでぇー

今日は月刊誌の発送日

スタッフが集まって発送作業です。

ありがとうございます。

つい先日のこと

妻が

「ねぇねぇ10月号に出てるスケジュールなんじゃけど、11月ってずれてない?」

「えっ?」

ってことでカレンダーを見ながら日にちを確認します。

「ホントじゃー、いけん1日ずれちょるー。」

ってことで、今日の発送に合わせて、スケジュールの訂正を作らなければと思いパソコンの前にすわって、と

10月号を見ますと

いやいやいや

合ってるし

間違いないし

おっかしいなーと思い妻に

「おいおい、きのう11月の予定ずれちょるって、言ってたよなー。合ってるんだけど」

「えー?私何見たんじゃろー?おかしいなぁ、えっ、まさかまさか?」

なんて言いながら妻が見た10月号をだしてきました。

「これ去年の10月号じゃんかよー!!」

なんで去年の10月号が手元にあるん?

不思議でやれん

まぁ一件落着じゃけど。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました