有始無終

毎日1枚葉書でART

CIMG9678

ハガキ 11月3日

始め有って終わり無し

書だってそう

入り口は簡単

しかぁし、やればやるほど終わりのない勉強が待っている。

どこまで勉強すればええん?

きりがないのです。

先日京都会からの贈り物

40周年記念で作ったトートバックだそう。

なかなか字もかっこいいねぇ(自画自賛)CIMG9677

大切に使わせていただきす。はい。

世間は今日、祝日、文化の日

朝から仕事してんだけど

事務局を任せている妹が出勤してこない。

どっか寄り道してんなら、来るときにコーヒーでも買ってきてもらおうと携帯に電話。

すぐにでた

「いまどこ?」

「今日休みじゃけー、家にいる、なに?」

「おおそうか、今日は祭日かあ」

「じゃあなんでもない。ええ、ええ。」

まったくそういう祭日とかの意識がありません。

曜日だけで動いてるんて、祭日もなんも関係ねえ。

午前中は月刊誌の手本揮毫。

ブログ更新も只今12時半、こんな時間になっちゃいました。

午後からはなにしようか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました