課題をさがせ

毎日1枚葉書でART

CIMG9709

ハガキ 11月25日

課題をさがせ

昨日一日仕事頑張って、ようやく追いついた。

これで仕事に追われるこたぁなくなった。

精神的に楽になってきたぞ

気持が先行してきたぜー

そういう時には、たいがい映画に行くんだけどなー

行きてぇー。

でもしかし、そういう時には課題をさがすのだ

自分の仕事には何が足らんのか、何が必要なのか

考える時間も必要っちゅうもんやね。

昨夜の夜中、妻の寝室から声が・・・

寝言か?

今朝、妻に「昨日、寝言が聞こえたぞ」っちゅうたら

「寝言じゃないもん、起きてしゃべりよったもん」

ですって。

寝言じゃないんかぁーい。

起きてかぁーい。

よけい気持ち悪いわぁーい。

なんか夜中寒かったから、なんで長袖のシャツ着んじゃったんじゃろぅって独り言を言ってたみたいです。

こまるは、昨日娘にカットしてもらって気持ちよさそうでした。

20151124_140134

おっとこ前になりました。はい。

 

さぁ、今日も楽しもう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました