爆風

毎日1枚葉書でART

CIMG9803

ハガキ 1月19日

爆風・闇夜ニ龍ガアバレテイル

昨日は防府教室

18時過ぎに終わって外へ出ると、結構な風でぶち寒い。

ひぇーさっぶー

さて映画へ行こう

今回は『白鯨との闘い3D』です。

小説・白鯨のモデルになったエセックス号が白鯨との闘いで沈没に至った事実に基づいた話です。

凄いです

映像もすごいけど、ストーリーも

船員たちのサバイバルですね

沈没のあとボートで90日くらい漂流するんですが

誰かが生き残るためにどうしたか

無茶苦茶苛酷です。

白鯨・30mの白いマッコウクジラ、無茶怖いです。

悪魔のようです。

オススメ。

よし気分転換できたぞ

外へ出たら雪が降ってます、風もひどい

家に帰って寝ても

一晩中風の音がすごくって眠れません。

あげくに真夜中に外で車の警報音?

ヴーヴーヴーヴーヴー

凄い音がしています。

なんじゃー

あれ?俺の車か?

なんて思っているとピタッと止みました。

なんじゃったんじゃろ。

まぁええ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました