かけ

毎日1枚葉書でART

CIMG9802

ハガキ 1月18日

汗をかけ、恥をかけ、字をかけ。

昨日は総会。

102名の参加だった。

遠くは熊本や島根からも参加いただいている。

昨年の行事報告・決算報告を終え、今年度の行事予定・予算も承認された。

緊張の総会も終わり、次は懇親会だー。

みなさん楽しく語り合っていましたね。

抽選で景品も当たった方も、ニコニコ顔で。

2次会でも、盛り上がっていました。

場を盛り上げようとベテランの方々が歌を歌われる。

若手が踊りながら溌剌と歌っている。

こういう場面を見ると

ああ、素晴らしい会員に支えられているなぁ

としみじみと感じて・・・

ウルッときます。

年とったんだろうなぁ。

楽しい時間が終わりました。

今日から気を引き締めて前を向いていこう。

遺作展も近づいてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました