普通は特別

毎日1枚葉書でART

CIMG9812

ハガキ 1月29日

普通は特別、特別な朝ごはん

今朝も目が覚めて書斎に行くと、部屋が温まってる。

快適だぁ

妻がはやく起きて、いつも書斎のエアコンを入れておいてくれている。

毎日普通に書斎が暖かい。これって特別。

いや、毎日6時半に普通に目が覚める。これすら特別なことだ。

ハガキを書いて、居間で過ごしていると

普通にリンゴがでてきて、それをかじる。

そのうち朝食の準備が出来ている。

すべて特別なことだ。

普通の連続は、特別の連続だ。

普通がどれだけ素晴らしいか。

よーく考えないと、気がつかない。

たまにゃ、よーく考えて、感謝しよう。

今日は、認定書の発送作業をするらしい。

スタッフが数名集まっての作業。

スタッフが集まってくれることだって特別なことだ。

心から感謝です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました