無双

毎日1枚葉書でART

CIMG9922

ハガキ 3月14日

無双

二つとない、それがあなたなのです。それが、私なのです

そうなんですよ、誰もみな唯一無二

土曜日は急遽、東京へ。

妻を連れて東京デートです。

20160312_130956

セントラルミュージアム銀座です。

金子聴松先生の遺作展です。

行ってよかった

勉強になります。

古典に裏打ちされた線は、格が高く魅せます。

感覚に走ってはいけないなぁと自分を戒めました。

それから銀座をあるいてスカイツリーへ

20160312_140226

20160312_145739

展望台からの景色はすごかったなぁ

こわかったんで、その上まで行く勇気がありませんでした。

これは先日書游会展に賛助出品した作品

IMG_2460

昨日は審査終了後

執行部の皆さんが会を催してくださって

食事会によばれました。

僕が創玄書道会の監事に推挙されましたので

そのお祝いをしてくださいました。

美味しい料理と気持ちをいただきました。

ありがとうございました。

さぁ今日も元気に楽しく生きよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました