サァはじめよう

毎日1枚葉書でART

CIMG9925

ハガキ 3月16日

サァ、はじめよう

おー、今日は僕の55回目の誕生日だぁ。

CIMG9924

昨日の夜は前夜祭で妻が、バラ寿司をつくってくれました。

うまかった。

夜には娘夫婦がやってきてプレゼントをくれました。

今朝は食卓の上に下の娘から手作りのプレゼントが置いてありました。

幸せだなぁ。

お父さんは、また頑張れます。

先日依頼されて引き受けた講演会、ポスターが出来てきました。

CIMG9926

昨日妻が

「心の健康って、しゃべれるん?」

「うーん、がんばる。」

今朝も

「ねぇ、ちゃんとしゃべれるん?」「大丈夫なん?」

むしょうにプレッシャーかけてきます。

人前でしゃべるのは、苦手な方です。

でも頑張らんにゃね。

これも経験です。

やってみんにゃわからん。って感じですかね。

新しいことに挑戦してみようってことですよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました