始末せぇ

毎日1枚葉書でART

CIMG9936

ハガキ 3月18日

始末せぇ!!

昨日は午前中教室

午後一で毎日書道展の鑑別

遠方の送ってこられた作品も含めしっかりみましたよ。

その後、熊野神社へ

桂雪の遺作4点を寄贈するためです。

母・小扇と硯山さんと

CIMG9932

ばっちりの天気で日和がよかった。あったかいね。

よろこんでいただきました。

桂雪も喜んでいることでしょう。

CIMG9928

CIMG9929

CIMG9931

帰ってから、手本揮毫

手本を発送しに郵便局へ

その後洗車をして帰る。

帰ったら夕食

デザートには下の娘が作った、いちごタルト。ハート形てす。うまそっ

CIMG9933

おいしくいただいたら。

夜の教室

教室後、毎日書道展の作品鑑別

鑑別後は一般部登用試験の作品の審査

執行部で厳しくじっくり見ていきます。

そして執行部会へと

今年の玄游書展の実行委員会についての議論

そして今年のヤングセミナーについての話です。

23時になった。会議も終わり解散。

さぁ原稿作成が待ってます。

4月号の原稿作成をしなければ

ケツがボーボー燃えてます。

名列からの後半原稿を作成してると、気がつけば2時。

いかん、寝んにゃいけん。

あわてて事務所から帰って風呂に入って寝るー。

まぁ充実した一日じゃったなぁ

今朝妻が「昨日遅かったん、いわゆる残業ってやつね。」

意外に目はしゃきっとしてます。

昨夜事務所のパソコンが変なことになってた

今日は業者さんに見てもらわんとね。困ったことになった。

さぁ、今日も元気に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました