開閉

毎日1枚葉書でART

CIMG9942

ハガキ 3月21日

開閉

開閉って大事

開きゃ閉じんにゃいけん

閉じっぱなしでもいけん

ぱぁーと開くことも大事

筆の鋒の開閉も技術のうち

土曜日から京都の綾部市へ行ってました。

京都会春季研究会です。

今回は30人を超えた研究会でした。

輪が広がるのはうれしいことですね。

CIMG9938

京都駅から、特急きのさき号に乗って1時間

車窓からの景色もいいです。

保津川下りなんか見えるんだけど、いつか乗ってみたいと思うだけ

会場は綾部市の高津コミュニティーセンター。

はじめての会場ですが、なかなか良い施設です。

体育館で公募展め条幅サイズ、別室で半紙サイズの書作です。

CIMG9941

CIMG9939

みんな作品がグングンとよくなっていきます。

1日で随分作品が変わっていきます。

2日間研究会に参加できるのも

ご家族の理解があってのこと、感謝感謝です。

土曜日の夕食は台湾料理ですが

美味しかったのですが、量が充実感いっぱい

汗をかきかき、みんなでワイワイ言いながら、美味しくいただきました。

お昼のお弁当も美味しかったです。

23時帰宅。

すぐに書類を作成しなければいけない仕事があったんで

事務所へ

24時終了。

ぐっすり眠れましたね。

今日もまたガンバロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました