飛行船

毎日1枚葉書でART

CIMG9976

ハガキ 3月29日

飛行船がゆっくりと蒼穹を泳いでいた

先日、別府へ行ったとき

高速で別府湾SAを過ぎたあたりから

飛行船がゆっくり泳いでいるのが、目に飛び込んできました。

ゆっくりと動いていいよね。

以前テレビで、飛行船の操縦士って日本に5~6人くらいしかいないって。見たことがあるけど。

さて、昨日は事務所でおとなしく仕事をする予定でした

でしたけど・・・

昼に妻が友達とランチへ出かけたので、

僕も遅い昼食を外で取ってました。

ふとスマホで映画を検索してみると

ちょうどええ時間にあるじゃないですか

『バットマンVSスーパーマン』

さっそく観にいっちゃいました。

なにしてんだか

なかなか迫力があっておもしろかったけど

バットマンとスーパーマンを戦わせるのはちょっと無理があったかなぁ。

今日こそは、ちゃんと仕事するぞー!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました