It’s Rain

毎日1枚葉書でART

CIMG9983

ハガキ 4月1日

It’s Rain 雨雨雨雨雨雨雨雨雨

もう4月だぁ、早いね

昨日は午前中は添削したり、原稿書いたり

午後からは毎日書道展の作品鑑別。

アドバイスをさせていただきました。

鑑別終了後

妻と一緒に山口井筒屋へ

先日、東京で札幌の山田起雲先生に会ったときに

案内状をいただいた『木・糸の行方』へ

木工と織の展示会です。

20160331_152207

会場には起雲先生の半紙額作品も展示してありました。

CIMG9982

なかなか興味深い木工作品でした。

ひとつブックウェイトを購入

CIMG9980

なかにおもりが入てます。木の温かみがあります。

CIMG9981

こんな感じに使います。

同じフロアーで北海道物産展がありましたので、のぞいてみたら

うまそうなものばかり

いろいろ物色して・・・・

うまそうなイカ飯を買って、晩御飯に

CIMG9979

うまかったわー。

夜はまた鑑別です。

しっかりアドバイスさせていただきました。

外は雨だー

桜、大丈夫かぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました