孤風

毎日1枚葉書でART

20160410_070649

ハガキ 4月10日

孤風(比較するものがないくらい優れているようす)

今日は、そんな作品に会えるかな。

楽しみだ。

昨日はほんと暖かい一日だったね。

こまると散歩してても、すこし暑いくらいだった。

いい季節になってきたなぁ。

昨日は午前中、条幅を審査して

午後からは優秀作品の批評文を書いてましたら

毅童君が、ちょっとした用事で事務所に来た

「いま作品を書いてるんですが、墨が難しいっす」

など話していたけど

「ちょっと気分転換に海でも見るか?

ってことで車でやく7.8分の縄地海岸へ

堤防から引いた海で結構な人が、潮干狩りしてるのを眺めながら

他愛もない話をして気分転換

そのあと、いい作品が書けたかな。

さて、今日も頑張るか

コメント

タイトルとURLをコピーしました