しあわせ

毎日1枚葉書でART

20160426_063720

ハガキ 4月26日

繰り返せることが、しあわせ

昨日は、防府教室

早く終わったので、映画にいこうかどうしようか、悩みながらも

まぁ、はやく帰ろうと思ってハンドルを握る。

思わず早く帰ったもんだから、妻も驚いていました。

日も長くなったしね、明るいうちに帰ることが出来ました。

家で

トイレに行こうと、廊下を歩いていると、僕の寝室で、妻が布団を敷いてくれてます。

「朝、あげたものをまた夜敷く。毎日これ繰り返しよるねぇー」なんて言いながら。

「でもねぇ、これを繰り返せることが、しあわせなんよねぇ。」とも言ってました。

「うん、そうやのぉ」

普通に同じことを毎日繰り返せることが、しあわせなんよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました