たがやせ

毎日1枚葉書でART

20160427_071034

ハガキ 4月27日

たがやせ、心はいくら耕してもつきない

ぼちぼち4月も終わろうとしている。

もうじきGW

GWには書展があります。

4月30日~5月1日・山口市赤れんが

斎藤幽華さんの個展です。

大胆なものから繊細なものまでさまざまな作品があります。日本画とのコラボ作品もあったり楽しいですよ。

5月3日~5月5日・宇部市文化会館

蒼墨書展玄游の若手作家8人のグループ展です。

網屋春麗、植田華琳、内田杏苑、江藤咲良、角田小鈴、田中爽舟、田村毅童、安岳結花、の8人

この書展にむけて1年間の錬成会を重ねてきました。

各自全紙4枚+小品2点を出品しています。

まだまだ発展途上かもしれませんが、意気込みを感じる書展になること間違いないと思います。

楽しみです。

そして1ケ月後、6月3日~5日・長門市ルネッサ長門

春渓会書展です。

山本春渓さんの社中展です。

4日には書のパフォーマンスもあるようですよ。

隔年の開催ですが楽しみな書展です。

みなさん是非ご鑑賞ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました