Broccoli

毎日1枚葉書でART

20160430_063352

ハガキ 4月30日

新緑の山肌はBroccoliの連なりのよう

昨日は、斎藤幽華さんの個展へ妻と二人で

妻がハンドルを握り、途中の新緑の山々の景色を楽しみながらのドライブ。

妻が「わー、まるでブロッコリーみたいやね!」

なんて言ってました。

色が微妙に違うブロッコリーが連なっているようで、グラデーションが美しいですね。

個展会場に行きましたら、たくさんの方がこられてました。

なによりです。

村岡知事も来られてましたので、少しお話をさせていただきました。

15時すぎに会場を後にしました。

今日と明日、あと2日、たくさんの方に観ていただきたいと思います。

楽しい書と、美しい絵と書のコラボ作品が待っています。

さぁ僕は今日から毎日展の作品の整理をしていこう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました