毎日1枚葉書でART

20160604_070349

ハガキ 6月4日

蛍の季節やー。

蛍ってもう何十年も見てねーし。

こどもの頃は、家の隣に流れてた小川も、たくさんの蛍が夜になると光ってた。

ずいぶんとあのころと比べると、環境も変わってきた。

今日は朝から長門市へ。妻と一緒にドライブ。

山本春渓さんの社中展

10時からパフォーマンス20160604_103658

開場はお客様でいっぱいでした、。大盛況。

20160604_100704

全部で4名が書きましたが、みな堂々たる書きっぷり。

高校生も間をゆっくりとりながら落ち着いたものです。

20160604_101229

元気のいい飛翔でした。強い線でしたよ。

20160604_102034

星野源の歌に乗り、リズミカルに魅せます。

書のリズム・間をよく心得ています。

感心感心

20160604_102717

春渓さんはさすが社中のおやぶん、

ゆったりとした間で、堂々と書き上げました。

帰りはドライブがてら元之隅稲荷へ行きました。

途中パンクしてJAFにきてもらったりで余計な時間を使ってしまいましたか、なんとかお昼に着きました。

まさに絶景です。すごいすごい。

20160604_133351

高所恐怖症の僕は端っこまではよう行きません。

キンタ〇縮こまります。

20160604_134802

出口の鳥居では

日本一賽銭の入れにくい賽銭箱が。

何回やっても入りません。

よおし、そういうことね・・・

そういう神様には、もう賽銭は投げません。

ということであきらめました。

あーーーーー、バチが当たるぅーーー!!

1465030499914

コメント

タイトルとURLをコピーしました