批判

毎日1枚葉書でART

20161031_064226

ハガキ 10月31日

批判することは容易いが・・・・

認め合うってことが大切なんだけどねこれが意外に難しいんだよね。

さて、師弟関係ってのは、とどのつまり人としての信頼関係だと思うんだよね。

技術的なことはもちろん大事、でもお互いに信頼してないとね、

そこは崩したくないよね。

崩すことはしたくないよね。

数日前の新聞記事を見てふと思った。

今日は防府教室。

教室が終わって映画スケジュールを検索すると

おー、丁度ええ。

「君の名は」を観て帰りました。

よかったわー。やっぱ流行ってるだけのことはある。

ストーリーがええ。

ようできた話や。

何回も観る人の気持ちもわかる。

アニメじゃけえって思わんことやね。見応えありますよ。

おススメ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました