春眠暁を覚えず

毎日1枚葉書でART

2004_010102130002.JPG
ハガキ 2月13日
春眠暁を覚えず
この時期、朝は眠いですよね。起きるのがつらい。
夜、仕事から帰ってきて、遅い夕食を食べたら、ほーとしてそれから仕事をする気力がなくなることがあります。まあいいか、明日の朝はやくおきて仕事しよう。と思って寝るんですけど、朝起きれないんですよね。そんな日が最近は多いです。たまに早く起きることが出来ると、朝早い仕事ってはかどるんですよね。
よし、じゃあ次の日もって思うんだけど、これがなかなか続かない。
自分の弱いところでもあります。
最近仕事がたまってます。明日も早く起きて仕事するぞー。
お・や・す・み・
ハガキの前にチョコンと座ってるのは、どこかの国の古い石の亀くんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました