2007_1011200710110020.JPG
ハガキ 10月11日
胆    胆は身よりも大なり(度胸のあること)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕は度胸があるのかなぁ、ないのかなぁ。
でも意外にどうしようもなくなった時は腹をくくるタイプだとは思います。
でも身よりも大きな胆はもってません。細かなことでも、ついつい考えてしまいます。
今日言った事はいけんやったなぁとか、もっと他に言い方があったやろとか自分の言動をふりかえって考えることは多いですね。
それと度胸は関係ないか。
度胸が据わるよう精進していこうっと。
ハガキにはせめて胆を大胆に書いてみましたが如何?
心華さん、コメントありがとう。お疲れ様でしたね。皆が力を合わせるから素晴らしいし、すごいことが出来るんですよね。心華さんも、その一人です。これからもよろしく。
奨励賞おめでとう。
ひまわりさん、コメントありがとう。刺激になりましたか。今からの作品制作に生かせるといいですね。がんばってください。

コメント

  1. ☆ひまわり☆ より:

    金曜日ゎ、なんだかホッとしマスっ(*^v^*) 照濤センセイ⌒意外に!?繊細なタイプなんですネッ☆ 時々→考ぇすぎゃ、気にしすぎで…自分って損してるんじゃなぃかな…って思ぅ事なぃデスか??
    私ゎよく、そぅ思ぅ事があって(^_^;)…頭でゎ分かってるんデスけどネ…↓↓まぁ・・・時間が経てば~忘れちゃってたりもしますが(笑)
    今日ゎ、しっかり休むゾっっ(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました