あとは野となれ山となれ

毎日1枚葉書でART

2004_0101200711240001.JPG
ハガキ 11月24日
あとは野となれ山となれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この言葉も好きですね。けっしていいかげんではないですよ。
事にあたるとき、充分な準備、心構えがきちんとできてれば、そのとき、あとは野なれ山となれなんて思ってもいいんじゃないかな。
それが出来てなかったら、そんなこと思っちゃあいけませんね。
こんなキモチになれるように、しっかりやっていこう。
明日は防府で錬成会、その後忘年会。防府に宿泊して月曜日は朝から、福岡へ毎日書道展の搬入へ、月曜日は福岡へ宿泊して火曜日は書道展オープニング。
しばらく更新できません。
12月1日の11時より毎日書道展の作品解説をいたします。
興味のある方は是非どうぞ。
あっそうそう、記念品の抽選をしました。
今朝、新聞社の取材があり江藤さんにも手伝っていただき、その仕事が終わった後、江藤さんに立ち会ってもらって抽選しました。当たった方は作品の発送をもって発表にかえます。お楽しみに。
はずれた方はまた何か考えましょう。
沢山の応募ありがとうございました。
三重のKさん、Sさん、河村さん、ひまわりさん、水琴さんコメントありがとうございました。
2004_0101200711240003.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました