萬法帰一

毎日1枚葉書でART

2004_0226200802280002.JPG
ハガキ 2月28日
萬法一に帰す(万法は一の絶対に帰す)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は、作品を書いたりしてたんで(ハガキも書いたけど)更新できませんでしたので、今朝になりました。
いろいろな作品書きました。
先日、紹介した『黄金の花』の詞も書きました。これは絹本に書きました。
どこに出品するかは決めてませんが。
作品を書いてると、書き終えた後は「あー、俺はまだコレだけの線しかひけないのか」なんて思います。もっともっと引き出しを多く作らなければとつくづく思います。
でもね、書いてる瞬間は「おっ、俺ってうまいじゃん」なんて自分を乗せながら書いてるんですよ。書いてる瞬間は楽しくなければね、そして作品の中へ気持ちをどんどん入れていくんです。
今日は、午前中下関の美術館へ、午後は岩国です。
明日も下関で、明後日は広島へ行きますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました