春海

毎日1枚葉書でART

2008_0403200804030001.JPG
ハガキ 4月3日
春海
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、あたたかな良い天気でした。
午前中は、いろいろな仕事を片付けた後、毎日新聞に掲載用の原稿を書きました。文章のヘタクソな僕ですがなんとか仕上げて発送。
午後、時間が出来たので妻と久しぶりにM・M・Glassstudioへ西川さんに会いに遊びに行きました。
西川さん、池本さんお二人いらっしゃいましたので、製作現場を拝見させていただきました。
その後、コーヒーをいただきながら、いろいろ話が弾んで楽しいひと時を過ごしました。ひとつの作品を制作するのに何ヶ月もかかる話や作家としての精神論などなど興味深い話でした。
その後、オートキャンプ場へちょっと寄って帰りました。
帰りに左手に望む海がとてもキラキラと美しく銀色に輝いていました。
明日は岩国教室へ行って、5、6日は京都です。
表面が凸凹なマーメイドという紙で出来たハガキに顔彩の群青で書きました。
筆は水鳥の羽で出来たものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました