毎日1枚葉書でART

2004_0101200807240001.JPG
ハガキ 7月24日
おうい雲よ ゆうゆうと 馬鹿にのんきさうしぢゃないか
山村暮鳥の詩『雲』より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ明日は大濤書展の搬入作業です。まだまだ準備することはあります。
それと熱海へ研修も行かなくてはならないので、その準備も同時進行。
とまあ、いろいろ忙しいわけだけれども、とりあえず今日は寝よっ。
明日朝早く起きてがんばることにします。
すぐ次の日に仕事を回す癖のある僕です。まいっか。
太陽君、コメントありがとうございます。そういえば橋の近くに石人形資料館ありました。今度行ったら寄らせていただきます。素直な書きぶりの太陽君でした。
これからも頑張って下さい。
k,sさんコメントありがとうございました。そうですよね、こどもが大きくなると、部活の予定などが優先するんですよね。わかります。
山口県へ帰られたら、気持ちごとゆっくりしてください。
水琴さんコメントありがとうございました。僕も楽しい一日を過ごしました。皆さんの記憶に少しでも残るような講習会であったらなと思います。
さて、大濤展、26日からです。ぜひぜひ沢山お越し下さい。今日はお昼に防府の『FMわっしょい』にも電話で出演してPRしました。
ハガキは今日までの分を展示いたします。

コメント

  1. けいか より:

    いつも楽しくブログを拝見しています。矢田先生のピュアなつぶやきに共感したり笑ったりしています。先日は東京、鹿児島でお会いして思いがけず写真まで一緒に写っていただき、いい記念になりました。自宅までお送りしますね。今日からの社中展、見に行きたかったのですが、うちも練成で時間がとれません。残念。はがきが欲しかったなぁ。ぜひ10月には山口に行きたいと思います。先生、お忙しいでしょうが、これからもがんばってください。

タイトルとURLをコピーしました