MY LIFE

毎日1枚葉書でART

2004_0101200807210001.JPG
ハガキ 7月21日
MY LIFE 
誰のものでもない自分の人生
でもね
誰かの為に生きるっていうのも大切なんじゃないかなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
岩国の講習、無事終わりました。
会場は錦帯橋のすぐ近く。
一泊したので次の日に久しぶりに錦帯橋観光をしました。
10時ころ錦帯橋に着いて、橋を渡ってぶらぶらと。
シロヘビも見たし、ロープーウェイも乗ったし。
10年ぶりくらいかなぁ。
11時になったので防府教室へ。13時から教室です。
錦帯橋3.jpg
錦帯橋
錦帯橋2.jpg
シロヘビ
錦帯橋.jpg
ロープーウェイに乗って頂上から

コメント

  1. 水琴 より:

    講習会では、大変お世話になりました。高校生から、ご年配の方まで、参加してよかった。とても楽しかったと、大好評でした。私も、嬉しく思いました。二次会では、甘い歌声も聞かせてもらいたのしかったです。有難うございました。

  2. k.s より:

    毎日毎日、暑い日が続いていますね
    先生は忙しそうですが大丈夫でしょうか?私はちょっとバテ気味です(>ー<)
    錦帯橋・・・なつかしいです・・・
    つい先日もテレビで錦帯橋の鵜飼いの紹介をしていました
    ついつい見入ってしまいました(^0^)
    実家のある山口を離れ はや十数年・・・
    子供たちが小さいころは夏休みに長期帰省していたのですが、成長するにつれ 部活の練習等で短期帰省になり・・・(TOT)
    今年もホンの2.3日ですが帰省する予定です
    まだまだ熱い日が続きそうですが お体気をつけてくださいね♪
    バテ気味の私が言えることではないのですが・・・(^-^;

  3. 太陽 より:

    お世話になりました。講習会に参加させていただいた坊主頭の男です。
    色紙まで頂戴し、大変勉強になりました。
    私の家は錦帯橋のすぐそばで、石人形資料館というところなんですよ。

タイトルとURLをコピーしました