感謝

2004_0101200807250002.JPG
ハガキ 7月26日
感謝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から大濤書展がはじまりました。
朝9時オープンとともに沢山の方に来ていただきました。
開始そうそうにぎやかな幕開けとなり、とても嬉しく思いました。
ブログハガキの展示・プレゼントも定着したのかな。それを楽しみに来て頂く方が多く、とてもありがたく思います。
今日はもう感謝。この一言に尽きます。
チャリティーの色紙揮毫も沢山の方に希望していただき、これも感謝。
ずっと揮毫してましたので、来て頂いた方々とお話もあまりできず、失礼なことも多かったと思います。どうもすみませんでした。
いただいた揮毫料は新聞社を通じて社会福祉へ寄附させていただきます。
初日を終え、帰りの車から西の空をみると見事に夕陽の放射です。おもわずデジカメで信号待ちの時に撮りました。
明日からも沢山の方に来ていただくことを願っています。
2004_0101200807250001.JPG
ねっ見事でしょ
2004_0101200807250008.JPG
会場風景です。
2004_0101200807250003.JPG
ブログハガキの展示です。こうやって一年分並べると、我ながら、オッなかなかじゃん、なんて思ってみたりもします。自分に甘いですね。
2004_0101200807250004.JPG
展示中の僕の作品。これ何でしょ?
2004_0101200807250011.JPG
展示中の僕の作品。タテ2mヨコ4mです。蒼龍窟
2004_0101200807250010.JPG
展示中の僕の作品。本当の花。タテ4.5ヨコ3.5。蛍光灯がうつりました。
2004_0101200807250006.JPG
展示中の僕の作品。流れる星を目で追って僕は明日を夢見てる。半折1/3
2004_0101200807250009.JPG
展示中の僕の作品。軸・あお
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
けいかさん、コメントありがとうございます。東京・鹿児島楽しかったですね。
10月お待ちしてます。近いうちに地図、掲載しますね。

コメント

  1. より:

    大濤書展・・・
    7月28日に寄らせていただきました。
    防府に行くのも久々で、ちょっと迷いましたが、いい作品を見させていただいて、元気をもらって帰りました。
    照濤先生は不在のようで残念でしたが、迫力のある作品と、ほんわかした作品で心がなごみましたよ。
    そうそう、ブログハガキ1日で完売となってしまったようで・・・これも残念でした。
               ネージュ 雪でした。。。

タイトルとURLをコピーしました