星ひとつ

毎日1枚葉書でART

2004_0101200808030001.JPG
ハガキ 8月3日
暗闇のなか たったひとつの星が光っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は錬成会。ちょっと人数は少なめでしたが、みなさんなかなかいい作品を書かれてました。
皆さんが書いているところを見ると、自分も書きたくなってきます。
錬成会が終わり、県知事選の投票へ。
これも一県民としては、絶対に行きますよ。
夜、番犬にもならない癒し系愛犬チップと散歩。
今日は昔懐かしい、ドナ・サマーを聞きながら散歩です。
のりのりのテンポで歩きます。夜空を見上げると曇ってて真っ暗。
ひとつだけ星が光っています。
一昨日、鹿児島から先日絵付けした薩摩焼が送られてきました。
20センチ四方の陶板です。
下の写真。いずれ額にいれます。
2004_0101200808030002.JPG

コメント

  1. lily より:

    コメントするのは「初めまして」です。
    県知事選があったんですね。知りませんでした…。
    地元を離れて約4ヶ月。
    筆を握りたいのにそれどころじゃなくて
    書けない日々が続いています。
    その分、先生方の作品を見ることで
    「見る眼」を養っていこうと思ってます。
    毎日暑いですがお体に気を付けて、
    ステキな作品を書いて下さいね。
    これからも楽しみにしてます!!

タイトルとURLをコピーしました