ほどほど

毎日1枚葉書でART

2008_1111200811130029.JPG
ハガキ 11月13日
花は半開を看る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花は半咲きのころこそ見ごろである。ということです。
ほどほどのところで満足感を知ることが大事なんですねぇ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあ、今日は九州展の掛け替えに行きます。
そのまま泊まって明日は11時から作品解説。
解説後帰ったらそのまま新山口へ行って、京都まで。
京都へ宿泊して14日は関西在住の方のための古典研究会。
15日は家に帰りますが、16日は防府で錬成会です。
夜は忘年会。なので防府へ泊まって、17日は防府で教室です。
それまでは更新できないです。ではでは。
lilyさん、コメントありがとうございました。
大学頑張って下さいね。解説がんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました